★Spacetime And Streams(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★Spacetime And Streams(^O^)/★

皆さま、こんばんは(^O^)/


今週も、何とか乗り切りました!!


何気に、岡山には短期出張で、ちょくちょく行っていますが、多忙につき釣具屋さんなどには寄れておりません・・・。


来週は、兵庫県播磨エリアで環境測定をした後、岡山入りします☆


7月いっぱいまで、ハードワークが続きますが、何とか乗り越えたいと思います!!


さて、今日は、趣向を変えて、友蔵が気に入ったCDのご紹介です('-^*)/


ひょんなところで、この楽曲を耳にし、「おぉ!?」と一瞬で、楽曲のパワーに引き込まれてしまいました!!


こちらのCDで御座います!!



「I will・・・/Spacetime And Streams」


京都・神戸・名古屋・東京を中心に活動しているSpacetime And Streamsという5人組のロックバンドです☆


かなり迫力のある図太いサウンドを聞かせてくれます!!


このCDが、ファーストリリースみたいですが、これでファーストリリース!?


末恐ろしいバンドだな、と感じました☆


本気ロック系の図太いサウンドがお好きな方には、是非、聞いて頂きたい1枚です('-^*)/


何気に、この友蔵、所有するGIBSONレスポールクラシックプレミアムプラスのピックアップは、スーパーディストーションという歪ませ系のものに交換してあるんですよね!




昔から、図太いロック系サウンドが好きなんですよね~☆




Android携帯からの投稿