★アブソルート ⇒ 東レBAWO!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★アブソルート ⇒ 東レBAWO!?★

皆さま、こんばんは(^O^)/


今日は、早朝~夕方まで、休日出勤して社内業務を片付けておりました!


休日出勤したお陰で、何とか、溜まりに溜まっていた社内業務がスッキリとしました☆


さて、友蔵の溺愛するラインと言えば、バリバスGANOAアブソルートですが、ここ関西では、売っているお店が無く、手に入りません・・・(TωT)


そこで、アブソルートに代われるラインを模索しているワケですが、前から気になっていたラインがありましたので、今回、購入しました!!


こちらで御座います('-^*)/


DSC_2526.JPG

あっ!すみません・・・、何だか分からないですよね・・・。


包装を取ってと・・・、こちらで御座います!!


DSC_2527.JPG
「BAWO/スーパーハードプレミアムプラスHi-Grade」


東レさんのF-NETで、お得な500m巻きが出ていましたので、速攻で買わせてもらいました☆


今回は、16ポンドと14ポンドを購入♪


500m巻きで¥7,020(税込み)なので、かなりお得だと思います('-^*)/


東レのラインは、同じポンド数でもやや径が太いので、友蔵のシャロースプール搭載のRevoシリーズでは、恐らく1回に60m程度しか巻けないと思われます。


単純に、500m÷60m=8回分なので、1回当たり、¥878という経済性の良さです☆


と、経済的なお話は、置いておきまして、やはり、ラインは、心底信頼出来るか否か!?


これに尽きると思います。


アブソルートは、信頼を通り越して溺愛レベルでしたが、果して、このプレミアムプラス・ハイグレードは、如何ほどのものなのか!?


アブソルートに匹敵するほどの扱いやすさと、残存強度を誇ると聞いていますので、使ってみるのが楽しみですね☆


バス釣りにおいて、友蔵は、ラインを最重要タックルと考えていますので、納得が出来ないものは絶対に使いません。


まだアブソルートの自宅在庫がありますので、それが切れたら、じっくりと試してみたいと思います('-^*)/


ちなみに、以前に試したスーパーハード・アップグレードの方は、友蔵には合いませんでした・・・(=◇=;)


すでに、プレミアムプラス・ハイグレードを愛用されている方がいらっしゃいましたら、インプレなどお聞かせ頂ければ幸いですヾ(@^▽^@)ノ