★岡山からの引っ越し完了(`ー´ゞ-★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★岡山からの引っ越し完了(`ー´ゞ-★

皆さま、こんばんは(⌒∇⌒)ノ""

本日、無事に岡山の引っ越し作業が完了しました(`ー´ゞ-☆



慣れ親しんだ岡山を去るのは、やっぱり寂しいものがありましたね(ToT)

岡山県、ありがとう!!

現在、京都入りしてまして、一泊した後に、新たな居住地である滋賀県に移動します☆

ちなみに、大切なロッド達は、引っ越し業者には頼まず、自ら運びました(`ー´ゞ-☆

カレイド&テムジンの束で御座います( ̄∇ ̄*)ゞ



さぁ、明日から新たな生活が始まります!!

落ち着くまで、バス釣りは出来ませんが、まずは日々の生活を安定させたいと思います(⌒∇⌒)ノ""

とは言え、この時期に、バス釣りが出来ないのは、苦痛ですな…(-o-;)



Android携帯からの投稿