★明日は、HUNTER友蔵1日店長イベント(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★明日は、HUNTER友蔵1日店長イベント(^O^)/★

皆さま、こんばんは(^O^)/


残念ながら、本日の出撃でのエゴイスト入魂は叶いませんでしたが、明日は、HUNTER友蔵1日店長イベントです!!

もう一度、詳細に、ご紹介させて頂きますね☆


すでにご存知だと思いますが、イベント開催場所は、コチラ!!


富高さんが店長をされるHUNTERですね☆



「Fishing Pro Shop HUNTER」

住所:岡山県倉敷市片島町972-4

℡:086-697-5084

営業時間:12:00~20:00


友蔵は、3月16日(日)12:00~20:00まで、HUNTERさんにて常駐させて頂きます!!


HUNTERさんの営業時間である8時間いっぱい、お店に常駐すれば、多くの方々に最後のご挨拶が出来るものと考えております☆


本日、トミー店長より写メが届きまして、添付されていた写真を見てみると・・・!?


すでに、イベントのセッティングをしたとのことでした( ̄□ ̄;)!!


1394877054977.jpg

トミー店長、セッティングして頂いたのは嬉しいですが、誰も来なかったら、恥ずかしいですね(笑)。


それと、以前も告知させて頂きましたが、友蔵に会いに来て頂いた方に、友蔵最後のDVDである、コチラの2014FINAL DVDをプレゼントさせて頂きます(^O^)/


「友蔵FREEDOM Real the Movie 2014FINAL」


余ったら、HUNTERさんに置いておけばよいので、多め目に生産しましたので、恐らく欠品になることはないものと考えております☆(多いとは思いつつ、30枚位生産しましたもので・・・)


映像時間は、35分となっており、捕獲したバスのサイズは小さいですが、台風通過直後の爆風大荒れの天候の中、友蔵が右往左往している部分を楽しんでもらえればと・・・(笑)。


こんな感じのバス達が収録されています☆


DSC_1800.JPG



モジャオテキサスリグ、ピラーニャ60、スケブロ7、ライトキャロなどで釣っております♪


爆風の影響で、音声が非常に聞き取りにくい箇所がありますが、ご了承下さいませ・・・。


YOU TUBE的なノリでご覧頂ければ幸いですヾ(@^▽^@)ノ


それと、以前に告知しておりましたが、友蔵の右腕?とも言える、こちらの禁断マップルも持参致します!!


DSC_2417.JPG


実際に、友蔵が出撃したポイントを簡単なコメント付きで、マーキングしてあります☆


当日は、店内に置いておきますので、気になる方は、是非、ご覧になって下さいませ(^O^)/


ポイントについて質問してもらえれば、詳細にお伝えしますよ♪

12:00の開店と同時に、HUNTERに来て頂き、このポイントマップを見てから出撃されても良いかも!?


それと、HUNTERさんで取り扱って頂いていたコチラの友蔵FREEDOM DVDシリーズ!!


現在、シーズンシリーズ7作品、番外編シリーズ3作品の合計10作品のラインナップとなっております。



今回のイベントの為に、欠品していた番手を納品し、全て揃えました!!


友蔵の滋賀県への転勤を受け、こちらの友蔵FREEDOM DVDの販売も、終了致します。


友蔵が個人的にインターネット経由で販売することも、当面の間は、考えておりませんので、事実上、ご購入頂けるのは、HUNTERさんのみとなっております。


今回のイベント終了と同時に、在庫分を引き上げようと考えておりますので、ご購入をご希望の方は、この機会に宜しくお願い致します☆


そして、この前も告知させて頂きましたが・・・。


全くの無謀は承知の上で・・・。


友蔵プチセミナーを開催します('-^*)/


プロでも何でもない普通のサラリーマンパパバサーの友蔵なもんで、セミナーなど、本来は、おこがましいことなのですが、皆さんにお伝えしたいことがあり、最初で最後のプチセミナーを開催することにしました!!


1394877084842.jpg

友蔵プチセミナーの開催時間と内容は、ご覧の通りで御座います☆


「友蔵HUNTERプチセミナー」

開催日:2014年3月16日(日)

時間:18:00~

内容

①カレイドとインスピラーレの違い

②友蔵的モグチャmonster戦略

③ワドルバギーの使い方

④福林湖の攻略方法

⑤本当のバス釣りのキモ


普段、友蔵が自分なりに考えてオカッパリとしている時の考察などをお伝え出来ればと思っています☆


プロでも何でもない友蔵なので、「釣り仲間の1人が、何かウンチクを言ってるな!」的な感じで、ゆる~く、温かく?見守って頂ければと・・・。


福林湖は、皆さん、難しいイメージを持たれていますので、福林湖大好きな友蔵が、友蔵なりの攻略方法をお伝えしたいと思います。


ワドルバギーも、モグチャmonsterも、友蔵なりのキモをお話出来ればと♪


カレイドとインスピラーレについては、その使い分けをお話したいと考えています☆


最後の、本当のバス釣りのキモについては、友蔵が最も重要視している部分をお話したいと思っております('-^*)/


とは言え、セミナーなどやったこともないものですから、どんな感じになるのかも未定ですし、その前に、友蔵ごときのセミナーを聞きに来て下さる方がいらっしゃるのかも微妙なので、その点は、心配しておりますが・・・。


そして、この前も、お伝えしましたが、セミナー終了後に、セミナーを聞きに来て下さった方々へ感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意しております!!


尊敬する今江さんの真似をして、じゃんけんビンゴにて、6名様に、プレゼントしたいと思います(^O^)/


気になるプレゼント内容ですが、コチラのイマカツルアーをご用意しました!!



①ベルリネッタクローラー(アンドロメダ)

②ワドルバギー(3Dアバロンアユ)

③REVO ZEROファーコート(野ネズミピンク)

④REVO ZEROファーコート(ハツカネズミ)

⑤ZINX 3/8oz(BI COLOR BLADE)

⑥ギルボーン(ブラック)


どうでしょうか!?個人のプチセミナーと考えれば、頑張った内容だと思います!!(全て、友蔵の個人負担でご用意しました!!)


セミナー終了後に、今江さん風じゃんけんビンゴにて、6名様に、プレゼントしたいと思います☆


その前に、6名集まるかどうかが心配ですけどね・・・(^o^;)


6名以下の場合は、争奪戦!?になります(笑)。


と言う感じで、明日の3月16日(日)は、宜しくお願い致します!!


友蔵に会いに来て下さる方は、12:00~20:00の間、いつでもOKです☆


友蔵のプチセミナー&じゃんけんビンゴをご希望の方は、18:00~お店でお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ


残念ながら、3月31日で、お店を閉められてしまうHUNTERさん・・・。


最後のイベントが、この友蔵イベントということも何かの縁だと思います!!


明日、3月16日(日)は、HUNTERにて、大いに盛り上がりましょう!!


普段、バス釣りにおいて疑問に思っていることや友蔵に質問したいことなどありましたら、当日にドシドシご質問して下さい☆友蔵なりに、回答させて頂きます!!


それでは、明日、3月16日(日)、宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ


トミー店長、明日は、宜しくお願いしますね~☆


ホント、何人の方が来てもらえるのか、今からドキドキ半分、ワクワク半分な友蔵です!!