★今江さんTSR7DVD(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★今江さんTSR7DVD(^O^)/★

皆さま、おはようございます(^O^)/


昨日、無事に仕事を収めて来まして、2013年の友蔵のお仕事も一先ず終了しました☆


今日から1月5日まで9連休ですが、嫁さんの実家や京都の実家に行ったりとバタバタしそうです!


さて、昨晩ですが、HUNTERさんでコチラのDVDをゲットンして来ました('-^*)/


DSC_2303.JPG
「今江克隆 TSR7 極めろ!」


アライブチャター、アンドロイド、ワドルバギー、イーターⅡの巻物DVDですね!!


早速、鑑賞しましたが、やはりアライブチャターの映像に興味深々でしたね☆


モグチャ馬鹿の友蔵にとって、止められるチャター、水面直下をゆっくりと引けるチャターの重要性を痛いほどに分かっていたので、コイツは、期待大ですね(^O^)/


色んな使い方が出来そうですが、面白そうな使い方を思い付いたので、来年の初釣りで試してみたいと思います(^O^)/


なかなか見応えのあるハウツーDVDでしたが、友蔵的には・・・!?


やはり、トップ50参戦のリアル今江克隆を見たい!!


残念ながら、今期のリアルファイトDVDはお蔵入りしたみたいですが、やはり今江さんの真骨頂は、トーナメントシーンをリアルに収録したドキュメンタリーDVDだと感じています。


来期は、トップ50で大暴れして頂き、リアルファイトDVDをリリースしてもらいたいと切に願います!!