★ドラマ魚(`ー´ゞ-★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ドラマ魚(`ー´ゞ-★

自分を信じ、ルアーを信じて巻き切り、最後の最後、日没寸前で仕留めました!!



巻物の釣りは、やり切った者にしか到達出来ないゾーンが確実にあります!!

今回も、フィネスに逃げずに、巻き切ったからこその結果だと思います(`ー´ゞ-☆

釣り納め&ハリアー最後の出撃、シビレました!!

ちなみに、やはり、やるかやられるか!?の状況では、このワイルドハンチに敵うクランクは存在しないですね☆



スケルトンハスカラー、今回も、良い仕事をしてくれました!!

尚、今回のドラマ魚は、ルアーを通したコースにもキモがあります(^-^)v

詳しくは、明日のブログで公開しますね(`ー´ゞ-☆

それでは、丸一日、ご覧下さいました皆さま、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""

そして、愛車ハリアーくん、最後の出撃、お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆


Android携帯からの投稿