★友蔵DVD&次回出撃予定(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★友蔵DVD&次回出撃予定(^O^)/★

皆さま、こんばんは(^O^)/


本日の夕方ですが、HUNTERさんに潜入して来ました('-^*)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_2136.JPG

欠品していた友蔵DVDの納品をして来ましたよ♪


今なら、全10作品が揃っておりますヾ(@^▽^@)ノ


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-20131019_204350.jpg

新作DVD撮影も、引き続き、頑張りたいと思います☆(撮影時間が無いですけどね・・・)


さてさて、友蔵DVDの話は置いておきまして・・・。


諸事情により、会社側より、来週の22日(火)~23日(水)に代休を取って欲しいと言われまして、両日、急遽ですが、お休みすることになりました。


と言うワケで、22日(火)と23日(水)に出撃する予定です!!


とは言え、大型台風27号が、丁度、日本列島に接近している週なので、まともに釣りが出来るのか???又、釣りに行けるのか???微妙ではありますが・・・。


とりあえず、タックルだけは準備しました☆(まぁ、いつもと同じタックルですが・・・)


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_2138.JPG
右から・・・。

①カレイド・スーパースタリオン + Revoオーロラ遠心(7.1:1)

②カレイド・スーパースタリオン + Revoオーロラ遠心(6.4:1)

③インスピラーレ・スーパークーガー + Revoアカツキ(6.4:1)

④カレイド・スーパークーガー + RevoエリートIB(6.4:1)


今回も、懲りずに、巻きのストロングスタイル重視で、頑張りたいと思います!!


それと、ここ最近、かなり寒くなってきていますので、そろそろ、これが着れそうなので、気合いが入りそうです☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_2137.JPG
「BAWO×イマカツ ウォームジャケット」


LOVE FISH 4thグラチャンも獲得したこともありますし、今後も、IMAKATSUを全面的にアピールしたいと思います(^O^)/


このイマカツジャケットを着ると戦闘力がUPする気になるんですよね~☆(気のせい???)