★連絡事項アレコレ(^o^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★連絡事項アレコレ(^o^)/★

皆さま、こんばんは(^o^)/

関西の出張を終えて移動し、只今、明日の会議に備えて、神奈川県厚木市の宿泊ホテルにおります(>_<)



明日の会議は、夕方まで、丸一日ありますので、気合いを入れないといけません!!

そんなこんなで、相変わらずバタバタしてますが、そんな中でも、しっかり釣り具屋さんには潜入するワケでして…(-_-;)

関西の釣り具屋さん、夜の23時まで開けてるのは反則です…(-_-)

と言うワケで、今回、購入したものは、コチラで御座います(`ー´ゞ-☆



ワドルバギーは、スケルトンアユを2個追加しました!!

カラーに関しては、「好きなカラーが、釣れるカラー」と考えてますが、このスケルトンアユだけは、別格の様な気がします☆

ワドルバギーに関しては、スケルトンアユだけで良いのでは???と、最近、思う様になってますね(`ー´ゞ-☆

それと、「友蔵さん、また買ったの!?」と思われるかと思いますが、モグチャモンスター3/8ozブラックブルーを追加しちゃいました(-_-;)

ホント、完全にモグチャ馬鹿なので、仕方無いですよね…。

でも!!モグチャは、生き物なので、何個あっても大丈夫なんです!!(←言い訳)

更に、これから訪れる本格的な巻きのシーズンに必需品であるピラーニャ60ソフトタングステンを購入しました(^o^)v

カラーは、イマカツアユです☆

最近、アユカラーの凄さを再認識してますので、ピラーニャにも導入です(^o^)/

それと、ハナシは変わりまして、友蔵新作DVDの撮影ですが、何とか撮影日の確保に目処が付きました!!

となると、撮影のプラをする必要があります(>_<)

その撮影プラですが、何とか、明後日の土曜日に確保しました!



とは言え、明日は、神奈川県での会議が終了後に岡山に移動しますので、帰宅は、深夜の1時を回るかと…(ToT)

撮影プラなので、釣果優先ではなく、フィールドチェック優先で、広範囲をランガンする予定です!!

仕事に、家族サービスに、バス釣りにと、一切、手を抜かずに頑張りたいと思います(^o^)/

ホントに忙しくしてますが、その分、充実してるとも言えますよね(^o^)v



Android携帯からの投稿