★カエル追加~(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★カエル追加~(^O^)/★

皆さま、こんばんは~(^O^)/


先日、1個だけ購入することが出来たワドルバギーくん♪


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-1372333295055.jpg

購入出来たのは、スケルトンイエローでしたねヾ(@^▽^@)ノ


実はですね・・・、慎ちゃんが「BOSSの為に、1個捕獲しときましたよ!」との連絡がありまして、先程、引き取りに行ってきました(^O^)/


慎ちゃんが確保してくれてたカラーは、コチラで御座います☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_1848.JPG
「ワドルバギー(ヤマアカガエル)」


赤茶色をベースとして、お腹が黄色がかったクラック色が入っているマット系のカラーですね('-^*)/


この手の水面強波動系ルアーでは、シルエットがハッキリと出るマット系カラーと、シルエットを太陽光などでぼかすことが出来るスケルトン系カラーの2パターンがあれば、どんな状況でもアジャストすることが出来ますよね♪


慎ちゃん、ナイスキラーパスですな☆サンキューですヾ(@^▽^@)ノ


早く使ってみたいですが、次回の出撃は、まだちょっと先になります!


また詳細は、後日、書かせてもらいますね☆(マザーレイク2連ちゃん出撃予定を組んでます♪)


さぁ、明日からは、またもや関西出張の始まりです!!


気合いを入れて、業務を遂行したいと思います(^-^)ノ~~