★色々と購入~(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★色々と購入~(^O^)/★

皆さま、こんにちは(^O^)/


今日は、嫁さんの祖母の家に遊びに行き、お昼は、料亭の美味しい料理を堪能して来ました~ヾ(@^▽^@)ノ


そして、その帰り道、釣具のTIME倉敷店さんにお邪魔して、コチラを購入して来ました('-^*)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_1846.JPG
「BLUE STORM」


腰巻タイプのライフジャケットですね♪


小南さんの琵琶湖ガイドや、TBRくんの琵琶湖セッション時には、それぞれお借りしていたのですが・・・。


人のものばっかりお借りするのも申し訳ないので、今後も、ボート釣りをする機会もありますし、思い切って購入しちゃいました(^O^)/


又、オカッパリでも、足場が悪い場所などは、装着した方も良いですもんね☆


お値段は、それなりにしましたが、やはり命を守るものをケチッてはいけませんからね!


そして、コチラも購入しました('-^*)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-20130629_173417.jpg
「イマカツ/モグチャWINGドラゴン1/2oz」

「イマカツ/4.5インチジャバシャッド」

「イマカツ/3.5インチフラッシュニードル」


モグチャWINGドラゴン1/2ozは、1個持っていますが、ブラックブルーカラーなので、ベイトフィッシュをイメージしたカラーも追加しておきました☆


しかし、このWINGドラゴン、使用する為には、この3セットを揃える必要があるんですよね・・・。


何気に、セレブルアーで御座います( ̄Д ̄;;


イマカツの罠???と知りつつも、飛び込んで購入しちゃいました・・・。


ちなみに、友蔵のモグチャの使い分けは、こんなイメージですね('-^*)/


<1/2ozモグチャWINGドラゴン>

<1/2ozモグチャmonster>

・水深3.5~4mラインのウィードエリア。

・足場が高いオカッパリフィールド。


<3/8ozモグチャWINGドラゴン>

・水深1.5~2.5mラインの障害物の多いエリア。


<3/8ozモグチャmonster>

・水深2.5m~3.5mラインのウィードエリア。


<1/4ozモグチャmonster>

・水深1m~2.5mラインのウィードエリア。


モグチャのキモが分かれば、選んでデカバスを狙えますので、今では、友蔵の超1軍ルアーに君臨しております(^O^)/


是非、皆さまも、モグチャ馬鹿になってみて下さいね~☆