★2013.GW終了~(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★2013.GW終了~(^O^)/★

皆さま、こんばんは~(^O^)/


先程、無事に自宅に戻ってきて、今年のGWを終了しました~☆


今年のGWは、9連休と長丁場でしたが、1日たりとも、家でじっとしていないGWとなりました( ̄□ ̄;)!!


友蔵のGW全行程をご覧になって下さいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<4月28日(日)>

この日は、琵琶湖まで日帰りで、小南さんの琵琶湖ガイドを受けてきました!


結果は、大苦戦しましたが、何とかコチラの57cmをバクラトスイマーで捕獲しました('-^*)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

次回も、夢のロクマル捕獲を目指して、琵琶湖入りしたいと思います!!


<4月29日(月)>

この日は、遠出して淡路島まで行きまして、イングランドの丘に潜入して参りました('-^*)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_1657.JPG

人生初の生コアラが見れて良かったです♪(ホントは、抱っこしたかった・・・)


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_1662.JPG

岡山からは、ちょいと遠いですが、また機会があれば行ってみたいと思います☆


<4月30日(火)>

この日は、奇跡の3連続出撃の第1日目でしたね('-^*)/


雨の降る中、午前中いっぱいのみでしたが、モグチャmonsterハイスピード奇跡セッティングが、爆発しましたね☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★
友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

モグチャmonsterハイスピード奇跡セッティングは、ハマればもう手に負えません!!


なかなかシビレた釣行でした☆


<5月1日(水)>

この日は、奇跡の連続出撃の第2日目です!


前日より、天候が回復し、高気圧が張り出して来たこともあり、スローな展開で攻略しました☆


マムシジグ&ドレッドホグが大活躍してくれましたね('-^*)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★
友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

夕方には、リアクション戦略も功を奏し、ピラーニャ65の高速巻きで、ビッグも捕獲出来ましたね('-^*)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

厳しいながら、デカバスのみを拾って釣ることが出来たので、まずまずといったところでしたね☆


<5月2日(木)>

この日は、連続出撃の最終日!!


超久しぶりに、慎ちゃんとのセッションを丸1日かけて楽しんできました(^O^)/


これまた全く異なる戦略を組み立て、アンドロイドとフォーリング爆弾で楽しむことが出来ました☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★
友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

慎ちゃんも、50UPを捕獲することが出来、終始、ワイワイと楽しかったですね~(^O^)/


<5月3日(金)>

この日は、家族サービスとして、ドイツの森に潜入して来ました☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-1367555342114.jpg

GWの為、人が多かったですが、まったりゆったりとした休日を過ごせましたね('-^*)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-1367555350024.jpg

ドイツの森は、低予算でいっぱい遊べますので、お子さんがいるご家族におススメです♪


<5月4日(土)>

この日も、家族サービスで、蒜山高原に遊びに行ってきました☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-1367631547356.jpg


道中、まだ山桜が咲いていたのには驚きました!!


なんせ、気温が12℃しかなかったですからね・・・( ̄□ ̄;)!!


雨が降ったり止んだりで、寒かったですが、蒜山ジャージーソフトは、マジで美味しかったですね☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-1367631595174.jpg

また暖かい季節に行ってみたいと思います♪


<5月5日(日)>

この日は、嫁さんの両親、弟くん夫婦、親戚夫婦とバーべQ大会!?でしたね。


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-1367717719209.jpg

男どもは、火起こしや、焼きそば作りなどに勤しんでました(笑)。


晴天の元、美味しい食べ物をガッツリと食べて、夜は、料亭での懐石料理と、グルメ三昧な1日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<5月6日(月)>

GW最終日も、晴天で良い感じ!!


ちょいと遠出しまして、兵庫県の太陽公園・白鳥城に初潜入してきました☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-1367812531863.jpg

中世ヨーロッパの古城を再現した白鳥城の中は、西日本最大級の3Dトリックアートミュージアムになっており、かなり楽しく過ごすことが出来ました(^O^)/


石のエリアには、万里長城、天安門広場、凱旋門、ピラミッドなどなど、世界中の有名どころを模した建物が建造されており、ここも迫力があって、見応えがありましたね☆


と、そんなこんなで、釣りと家族サービスで9連休全てを費やした有意義なGWでしたね!!


愛車ハリアーの総走行距離は、この9日間で、驚きの2286km!!となりました( ̄□ ̄;)!!


全て、友蔵が運転してますので、体力的にリミットオーバー状態であります・・・(TωT)


でも、家族も喜んでくれたし、デカバスも複数匹釣れたしで、友蔵自身も楽しく過ごすことが出来ました('-^*)/


皆さまは、良いGWを過ごせましたでしょうか???


さぁ、明日からは、お仕事です!!


広島2週連続出張、関西出張、つくば出張など、いきなりフルスロットルで激務が続きますので、気合いを入れて行きたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆