★イマカツLOVE FISH&後片付け(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★イマカツLOVE FISH&後片付け(^O^)/★

皆さま、こんばんは(^O^)/


そう言えば、イマカツのLOVE FISH?コーナーに、こちらの写真が掲載されていましたねヾ(@^▽^@)ノ


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_1758.JPG

4月に出撃した際、アンドロイド180で52cmと45UPを出した時の写真ですね☆


イマカツのLOVE FISH?コーナーには、定期的に投稿をしております('-^*)/


イマカツ様、いつもありがとうございます(*^ー^)ノ


ハナシは変りますが、ドイツの森での家族サービスから帰ってきた後、3連続出撃の後片付けをしておりました~(>_<)


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_1756.JPG

ルアー交換を頻繁に行う友蔵の場合、釣行後は、ウエストバックや引きだしBOXの中に、色んなルアーやワームなどが放り込まれていますので、それらの整理などが主になりますね・・・。


約1時間後、綺麗になりました~☆(A型なので、キッチリ整理整頓しちゃいますね!)


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_1757.JPG

ちなみに、明日も家族サービスでして、県北の蒜山高原まで遊びに行って来る予定です(^O^)/


明後日は、嫁さん両親&嫁さんの弟くん夫婦&嫁さんの親戚家族とバーベQの予定です!


今年のGWは、予定がぎっしり詰まっており、何気に体力勝負な感じですね( ̄□ ̄;)!!