★ライトダウンベストIK×BAWO(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ライトダウンベストIK×BAWO(^O^)/★

皆さま、こんばんは(^O^)/


ようやく忙殺状態を抜け出すことが出来ましたので、あとは28日の仕事納めまで頑張るのみとなりました☆


今年もよく働きました(笑)。←自分で言うな!


さてさて、本当は、今年の総括みたいなものを書こうと思っていたのですが・・・。


本日、コチラのブツが着弾しましたので、ご紹介です☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_1164.JPG


段ボールの中に、丸まって入ってましたね・・・(^_^;)


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_1166.JPG

「ライトダウンベストIK×BAWO」


先日、注文しましたライトダウンベストですね(^O^)/


フロントもよいですが、やはりバックが特徴的ですよね☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_1167.JPG


う~ん!いい感じではないでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これを着たからって、今江さんにはなれないのは承知の上!!


でも、イマカツファンとすれば、着てみたいのも事実!!


と言うワケで、早速、着用しましたが・・・。


この手のダウンベストを初めて着用する友蔵なもんで・・・。


正直な感想と言いますと・・・。


「確かに、胸元や腰回りは暖かいけど、やはり腕が寒いですな!」


と言う感じで、まだどの様に着こなせばよいのか分かりません(笑)。


でも、かなりお気に入りの1着になりましたので、来春(3月頃?)に着用したいと思います♪