★琵琶湖準備!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★琵琶湖準備!!★

今日は、怒涛の3連続アップです!!


ビックリしましたか???ネタがある時は、一気にアップしますよ~☆


さて、すでにご存じの通り、12月1日に、今年最後のロクマルチャレンジを琵琶湖は小南ガイドにて決行します!!


と言うワケで、先日の出撃時の片付けをした際、同時に、バーサスVS3080の中身を琵琶湖用に入れ替えました(^O^)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_0987.JPG


小南さんに確認したところ、今度のガイド時は、「バクラト戦略」と「千鳥傘戦略」の2つで押し通すとのことでしたので、それらを用意しました!!


一応、モグチャmonsterセットも持って行こうかと思っています☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_0989.JPG

ボウズ上等のゼロワンモンスターゲーム!!


全身全霊を掛けて、琵琶湖のロクマルと勝負して来たいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


ハナシは変わりますが、明日から2泊3日で家族旅行に出掛けますので、しばらくは旅ブログになるかと思います(笑)。


疲れ果てた身体をリフレッシュして来たいと思います♪