★モグラモスチャターモンスター(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★モグラモスチャターモンスター(^O^)/★

皆さま、こんにちは(^O^)/


まだ早いですが、9月1日(土)~2日(日)の小南プロの琵琶湖ガイドに向けて、モグチャモンスターを揃えております☆


とりあえず、1/4ozが5個購入出来ましたので、専用のチビBOXを購入しました(^O^)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_0506.JPG

そして、モグチャを極める為、改めて、今江さんのコチラのDVDをガン見!!


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_0505.JPG

今江さんが、「モグラジグ側のアイの塗装バリは、必ず落とすこと!!」と言われてましたので、カッターナイフで、削ぎ落しておきました☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_0508.JPG

とりあえず、塗装バリに関しては、手持ちのモンスター5個全て、削ぎ落し完了です(^O^)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_0509.JPG

何か、スカートのカット方法や量を調整しても、チドリ具合が異なるみたいですが、奇跡のアクションを生むのは、神のみぞ知るって感じがしましたね。


最終的には、当日の朝にでも、小南プロに調整してもらおうとは思ってます♪


やはり、モグチャって、奥が深いですよね~☆


それと、どこを探しても、モグチャモンスターの3/8ozが売ってないのですが、どこかで在庫を見られた方っておられませんか???


店頭でも、ネットでも、オークションでもOKです。見掛けられたら、教えて下さ~い。宜しくお願いします(^O^)/


<お知らせ>

今夜の22:00から、友蔵ファイナルDVD Vol.7の販売をネットで開始致します。


ネットからご購入を希望される方は、友蔵FREEDOM HPをご覧になって、友蔵まで直メールを下さいませ☆

http://www.bbweb-arena.com/users/a0710/


これがラストDVDです!!宜しくお願い致します。