★出撃確保成功です!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★出撃確保成功です!!★

明日に予定していた出撃ですが・・・!?


本日、頑張って仕事をしたお陰で?無事に出撃を確保することが出来ました(^O^)/


そんなこんなで、明日は、ひたすらバス釣りを楽しみたいと思っています☆


友蔵のバス釣りは、色んな状況を的確に把握し、様々なタックルやルアーを組み合わせて、その場その場でアジャストしていくスタイルです


しかし、その過程では、色んな考察が必要でして、案外、苦労することも多いのが現状・・・。


正解に辿り着いた時の満足度は素晴らしいものがありますが、明日は、もうゴチャゴチャ考えずに、自分が楽しめる釣りだけをしたいと思います!!


友蔵が、心底好きな釣り・・・。


それは・・・。


「カバー撃ち」と「サイト」の釣りです(*゜▽゜ノノ゛☆


と言うワケで、明日のタックルは、この2つの釣りを心底楽しむために、ご覧の様に絞り込みました♪


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-DSC_0259.JPG
左:テムジン・クロスファイア・スタリオンOTM + Revo暁(Availチューン)

右:テムジンDESIGNOエアリアル + イグジスト2506スティーズカスタム


この2つのタックルのみで、友蔵が大好きな釣りを終始、楽しみたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゴチャゴチャと難しいことを考えながら釣りをするのは次回にまわします!!


何回も言いますが、明日は、バス釣りを楽しんできますね(≧▽≦)


ちなみに、明日に出撃するフィールドですが、現在、好調と聞くK川にする予定です♪


フィールドで友蔵を見掛けられた際は、遠慮なく声を掛けて下さいね~☆


では、今から、明日の準備に取り掛かります!!


この時間が、何気に、一番楽しいかもヾ(@^▽^@)ノ