★レクサスRXとアウディA4アバント(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★レクサスRXとアウディA4アバント(^O^)/★

はい!!今日から、恒例の関西出張の幕開けです!!


しばらく出張が無かったですが、今年度の関西出張がスタートです!!


現在、すでに大阪入りしてまして、これから京都の新規顧客へ営業の方と一緒にお邪魔してきます。


業務が受注出来るか否か!?友蔵の技術的な説明が上手く出来るかどうかに掛かってる???


明日から木曜日までは、神戸で環境測定のお仕事!!


木曜日の業務終了後、間髪入れずに、三重県へ移動!!


金曜日は、朝から三重県で業務をした後、大阪まで戻って、それから岡山へ移動・・・。


なかなかのハードスケジュールですよね・・・( ̄□ ̄;)


体調を崩さない様に、頑張りたいと思います('-^*)/


さてさて、ハナシは変わりまして・・・。


今日のタイトルですが、ここ最近の忙しさからウッカリ見逃してましたが・・・。


レクサスRXがマイナーチェンジ!!


アウディA4アバントがフルモデルチェンジ!!


つい最近、知りました・・・( ̄Д ̄;;


どの様にモデルチャンジしたのか?は、詳細まで調べてませんが、まずはエクステリアデザインが、どちらもかなり変更されていました。


まずは、レクサスRXをどうぞ(^O^)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★
「レクサスRX/450h」


レクサスの新しい共通デザインとなるスピンドルグリルを採用していますね!


レクサスの全ての車種は、このスピンドルグリルを装着することになるんでしょうね☆


今までの気品あるおとなしめのイメージを脱却し、ワイルド路線に走り出したレクサス・・・。


好き嫌いは分かれると思いますが、高級車は、アクが強すぎる位が個性があって良いと考えてますので、友蔵的には、全然アリのデザインだと思います!!


続いて、アウディA4アバントをどうぞ(^O^)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★
「アウディA4アバント」


友蔵が大好きなアウディA4アバント!!


こちらも、エクステリアデザインが、最近のアウディデザインに変更されてましたね。


大きく開いたフロントグリルの形状は、そのままですが、フロントライトのデザインが友蔵的には、イマイチ・・・。


今までのフロントライトは、キリッ!とした精悍なイメージでしたが、今度のデザインは、垂れ目?みたいな印象で、どことなくブルドックの様なイメージです。


まあ、見慣れてくれば「やっぱりカッコイイ!」と思うのかも?ですが・・・。


どちらも、カタログを取り寄せて、じっくりと妄想に浸ってみたいと思います(笑)。


えっ!?買うのかって???


どちらも、エントリーグレードなら射程圏内ですが、嫁さんの許可は出ないと思われます・・・(TωT)


と言うワケで、しばらくはハリアーくんに頑張ってもらいます☆