★ついに、スマートフォン導入です(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ついに、スマートフォン導入です(^O^)/★

今日の午前中に、docomoショップに行ってきました(^O^)/


1月に予約をしていたスマートフォンが、ようやく入荷したみたいで、引き取ってきましたよ('-^*)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

こちらで御座います☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★
「SHARP/アクオスフォンSH-01D(ホワイト)」


色々と悩みましたが、最終的には、国産品のアクオスフォンにしました(*^ー^)ノ


いよいよ、友蔵もスマートフォンの仲間入りです☆


総合的に見ると、アップル社やサムスン社のスマートフォンの方が性能は良いみたいですが、国産品には、海外製にはない性能が多く組み込まれているので、友蔵的には、コチラを選びました!


先ほどまで、娘とプリキュアの映画を見たり、買い物をしていたので、まだ本格的には色々とイジッてませんが、従来の携帯電話から一気にレベルアップしたので、その性能に驚いています( ̄□ ̄;)


とりあえず、文字入力も、入力方法自体が変わっていますので、かなりぎこちないです・・・(=◇=;)


初めて、パソコンを触った時のことを思い出しました・・・( ̄Д ̄;;


と言うワケで?


メールの返信や、ブログコメントの返信など、かなり遅れると思われます・・・。


何せ、文字入力に全く慣れていませんので(/TДT)/


さて、この高性能なアクオスフォン・・・、友蔵がどこまで使いこなせるのか!?


乞うご期待!!(笑)