★岩国トークセッション(^o^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★岩国トークセッション(^o^)/★

現在、山口県は岩国市に出張中ですが、昨晩は、急遽、夕食を兼ねたトークセッションをしました(^-^)/


岩国市にご在住で、友蔵を応援して頂いているヘラクレスのりだーさんから連絡がありまして、急遽、初めてお会いしてきました☆

オススメの居酒屋さんで、楽しくセッションすることが出来ました(^o^)/


まさか、岩国市で応援して頂ける方とセッション出来るとは思いませんでした(>_<)


やはり、応援して頂ける方々と直接お会い出来るのは嬉しいものです!!


ヘラクレスのりだーさん、昨晩はありがとうございました(^o^)/また宜しくお願いしますね☆


これからも、応援して頂ける皆さまと出来る限りお会いして、交流を広げたいと思います(*^▽^)/★*☆♪

皆さまあっての友蔵ですからね(*^ー^)ノ♪