★Revoオーロラを遠心化!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★Revoオーロラを遠心化!?★

ご存知の方は教えて頂きたいのですが・・・。


Revoエリート暁をマグ化されている方がいらっしゃいますよね???(今江さんの暁も、KTFでマグ化されていた様な・・・。)


そこで、ふと思ったんですが・・・。


「Revoエリートオーロラを遠心化することも出来るのでは???」


恐らく、Revoオーロラのマグネットブレーキ部分を全て取っ払い、暁の部品を移植すれば、遠心化が出来るとは思うのですが・・・。(安易?)


もし、詳しい方がおられましたらアドバイスを下さい!


又、すでにRevoオーロラを遠心化されておられる方がいらっしゃいましたら、インプレをお聞かせ下さい☆