★恒例の!?プリキュア映画鑑賞(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★恒例の!?プリキュア映画鑑賞(^O^)/★

はい!!昨日は、以前から愛娘と約束をしていたコチラの映画を見に、イオン倉敷に行ってきました(^O^)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002085.jpg
「映画スイートプリキュア」


ちなみに、今回は、7月に前売り券をゲットンしておりました( ̄□ ̄;)!!


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002087.jpg

初日の初回分を見に行きましたが、8割方の座席が埋まるほどの盛況ぶりでした☆


やっぱり、女の子はプリキュアが好きですよね(^O^)/


ところで、友蔵の様に、パパさんと娘さんのペアも多くてビックリしました☆


ママさんの休暇ということでしょうかね(*^ー^)ノ


それと、こういう子供向けの映画は、大人が見ても面白くないと思われるかとしれませんが・・・。


案外、内容がしっかりとしており、ちゃんと見れば面白いんですよね☆


今回も、楽しんで映画を見させてもらいました('-^*)/


もちろん、愛娘も楽しんでましたよ☆


ところで・・・。


映画を見終わった後、グッズコーナーに拉致され・・・。


パンフレットとスタンプセットを買わされました( ̄Д ̄;;


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1002088.jpg

友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011102918490000.jpg

それと、今回で、プリキュアシリーズは最後と思っていたんですが・・・。


何やら、プリキュアは全面リニューアルして、来年の3月に映画を上映するみたいですね☆


恐らく、これも見に行くことになるかと・・・。


このスイートプリキュアの映画、昨日は、娘さんと一緒に見に行かれたパパさんバサーも多いのでは!?