★明日は・・・、ガイドです(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★明日は・・・、ガイドです(^O^)/★

急遽ですが、明日は、午前中のみガイドです!!




プロの取材ガイドではなく、会社の同僚のガイドであります☆




会社に、渓流の餌釣りをする同僚がいるんですが、友蔵がいつもバス釣りの話をするもんですから、「一度、連れてって下さいよ~!」と言われていたんですよ。




ただ、バス釣り用のタックルは一度たりとも触ったことがないみたいなので、まずキャストが出来ない・・・( ̄□ ̄;)




そんな状態で、友蔵がよく行くクリークなどのテクニカルフィールドに連れていっても、まともに釣りが出来ないのは明白・・・。




ですので、「巻いて釣れる様になる秋まで待って!」と言っていたんですよね☆




と言うワケで、明日の午前中(AM8:00~AM11:00)の3時間のみガイドしてきます(*^ー^)ノ




友蔵は、最近ハマっているコチラのタックルで、巻き巻きする予定ですv(^-^)v




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011101920210000.jpg


「カレイド・スーパークーガー + RevoMGX SHS-L」




会社の同僚さんには、コチラのタックルをレンタルする予定ですv(^-^)v




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011101920220000.jpg


「カレイド・アリウープ + イグニス2506」




あっ!?




そう言えば、イグニス2506って、左ハンドルでしたな・・・( ̄□ ̄;)シマッタ。




まずは、スピニングのキャストを覚えてもらって、その後、左ハンドルに慣れてもらって、最後に釣り開始!!って流れでしょうか!?




さてさて、友蔵は、正真正銘の初心者さんに、見事、バスを釣ってもらうことが出来るのか???




その模様は、明日の夜にでも、ブログにアップしますね☆




絶対に、同僚に釣ってもらえる様に頑張ってきます!!




ちなみに、明日の釣行は、嫁さん的には、「釣行回数」には入れないみたいなので、ラッキーでした☆




何せ、現時点で、釣行日が、24日目となっているので、後は、誕生日プレゼントでもらった釣行2日間のみを残すだけとなっているんですよね・・・( ̄Д ̄;;




従って、11月と12月で、合計2回しか出撃することが出来ません・・・(/TДT)/




2011年は、友蔵の年間釣行は26日間・・・。




友蔵と同じ、サラリーマンパパバサーの皆さん!!




皆さんの釣行日って、何日くらいあるもんなんですか???(今後の交渉の為にも教えて下さい!!)