★IKステッカーチューン!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★IKステッカーチューン!?★

友蔵がメインとしているBOXは、すでにご存じの通り、バーサスVS3080ですが・・・。


スモーククリアの蓋の部分に、何のステッカーも貼っていないので、あまりにサッパリしておりました( ̄Д ̄;;


そこで、コチラのステッカーを貼ることにしました(^O^)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011100822020000.jpg

「イマカツ/ik fun to fish」


友蔵のVS3080がイエローカラーなので、このステッカーの色合いがGOOD!!


こんな感じで、早速、貼ってみました☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011100822030000.jpg


う~ん!!良いんではないでしょうか(^O^)/


うん?



あれ???




・・・・・・!?



友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011100822030001.jpg

おおぅ!?ステッカーの貼る位置が、反対でしたね・・・( ̄□ ̄;)


持ち運ぶ時には、ステッカーが逆を向いてしまいますが、ルアーを取り出す時は、写真の角度から蓋を開けますからね!


そう考えると、こっち側でも違和感はありません!!(無理やり納得させてます・・・)


何事も、ポジティブに考えて行きましょう(笑)。


いや~、しかし、イマカツのステッカーを貼るだけで、雰囲気が引き締まりますよね~☆


皆さんも、バーサスVS3080には、色んなステッカーを貼ったりしてますか???