★POPEYE倉敷店さんに潜入~(^O^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★POPEYE倉敷店さんに潜入~(^O^)/★

昨日のことですが、久しぶりにPOPEYE倉敷店さんに潜入してきました☆


取り扱って頂いている「友蔵DVDシリーズ」が、売り切れで欠品していたものや品薄になっていたものがありましたので、納品させてもらいました(^ε^)♪


現時点では、全シリーズが揃っておりますので、宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011073016160000.jpg

POPEYE倉敷店のDVD&雑誌コーナーには、ご覧の様に、友蔵DVDコーナーが設置されていますので、すぐに分かるかと思いますよ☆


未だに、POPEYE倉敷店さんのDVD売上No.1を維持しているみたいです!!


ご購入して頂けました皆さん、誠にありがとうございました(^O^)/


ところで・・・。


現在、中四国のPOPEYE4店舗合同で、フォトコンテストが開催されているのはご存知でしょうか???


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011073016150000.jpg


期間中に釣り上げたバス2本の合計長さで競うフォトコンテストですね☆


参加費は¥500と格安でありながら、上位入賞者には豪華賞品があるみたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


エリア的には、中四国限定なので、琵琶湖などのモンスタークラスが生息しているエリアは除外されますので、不公平は無い感じですね(*゜▽゜ノノ゛☆


ちなみに、友蔵も、POPEYE倉敷店さんに協力する意味も込めて参加申し込みをさせてもらいましたv(^-^)v


とりあえず、2本の合計長さということなので、目標は「50cm+50cm=100cm」としましょうかね☆


10月中旬まで続きますので、楽しみたいと思います!!


興味がある方は、中四国のPOPEYE各店舗に問い合わせてみて下さいね~(*^ー^)ノ