★映画スイートプリキュア前売り券ゲットン!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★映画スイートプリキュア前売り券ゲットン!!★

今日から、関西出張です!!


とは言え、明日の夕方には岡山に帰ってくるので、1泊2日の出張です・・・。


こういう出張スタイルって、何気に疲れるんですよね・・・( ̄□ ̄;)


と、そんなハナシは置いておき・・・。


5歳前後の娘さんをお持ちのご家庭なら、ご存知でしょう!!


女の子に大人気の・・・。


「スイートプリキュア」!!


10月30日でしたか?映画スイートプリキュアが上映されます☆


例に漏れず、うちの愛娘も見に行く気満々でして・・・。


前売り券をゲットンしました('-^*)/


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001857.jpg

10月に上映の映画の前売り券を今から購入???


と思われた方も多いでしょうけど、前売り券には、特典グッズが付いてくるんです☆


数に限りがある特典グッズなので、愛娘の為に、早急にゲットンした次第であります(=◇=;)


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011072519390000.jpg


と、ここで、特典グッズに見慣れないキャラクターがセンターに陣取っているではないですか???


5人目のプリキュア???


テレビでは、先日、4人目のプリキュアが出てきたばっかりだったので、この5人目のプリキュアに関しては一切、触れていないので謎です・・・。


10月の上映までに、テレビで登場するんでしょうな☆


と言うワケで、10月の上映初日、イオン倉敷のMOVIXには、友蔵がおりますので、もし見掛けられましたら、遠慮なく声を掛けて下さいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: