★友蔵ベイトフィネス編DVD撮影終了!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★友蔵ベイトフィネス編DVD撮影終了!?★

はいっ!!実は、昨日、ベイトフィネス編DVDの撮影に行ってきました☆




今回の撮影は、ちゃんとしたプラが出来ていなかったので、前日に慎之助くんが出撃していたことから、慎之助くんから情報を入手!!





グリフォンくんの情報と併せて、撮影のプランを練りました(^O^)/




しかし・・・。




蓋を開けてみたら・・・。




前日と状況が一変してましたね( ̄□ ̄;)




何とか状況を合わせようと頑張りましたが、頑張れば頑張るほどに歯車が狂い出し・・・。




結果的には、対バスとの試合は、「ドロー」で終了しちゃいました(=◇=;)




ちなみに、ドローというのは、ボウズのことではないですよ((>д<))




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★


こんなサイズを頭に7本は捕獲することが出来ました☆




但し、友蔵的に納得のいくサイズが獲れなかったので、「ドロー」とさせてもらいました( ̄Д ̄;;




まあ、ベイトフィネス的な戦略で、全てのバスを獲ることが出来たので、その点に関してはOKだったと思います☆




何にせよ、せっかく食わせた45UP3本を全てバラシたら、リズムが狂いますよね・・・(/TДT)/




と言うことで、とりあえず、4月から続いていたベイトフィネス編DVDの撮影は終了させます☆




これから、膨大な時間を掛けて編集作業をする必要があるのですが、編集途中で、映像が足りない!!となれば、再撮影をする可能性もあります。(分かりませんけど・・・)




しかし、昨日の状況は厳しかった・・・。




それと、思ったんですが、最近は木曜日と金曜日が会社が休みの企業が多いので、昨日の金曜日は、フィールドにバサーが多い!!




プライベートでは人の多さは問題ないんですが、撮影となるとハナシは別でして、思う様に狙うフィールドに入ることが出来ないケースが多かったので難儀しました・・・。




と、釣れなかった理由はここまで!!(釣り人は理由好きですの♪)




要するに・・・。




友蔵が下手なだけのことです!!




ホント、もっともっと上手くなりたいです(=◇=;)




まあ、何はともあれ、DVD編集作業を頑張りたいと思います(^O^)/




P.S.


慎之助くん!!どえらい暑さの中、カメラマン役、お疲れ様でした!!


とりあえず、これで終了させるけど、また何かあれば召集をかけるので?宜しくです!!