★ぐちゃぐちゃです(°Д°)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ぐちゃぐちゃです(°Д°)★

昨日の釣行記は如何でしたか!?


皆さん、楽しんで頂けたみたいで、アクセス数が5000弱もあってビックリしました(>_<)


頑張って書いた甲斐がありました☆


さてさて、先日は雨の中での出撃でしたので、タックルがびしょ濡れ状態になりました(°Д°)


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001804.jpg

現在、自宅のタックル部屋で、ご覧の様に乾かしてます( ̄▽ ̄)


もう、ぐちゃぐちゃです( ̄◇ ̄*)


これを片付けるのは、かなり面倒なんですよね(>_<)


だから、雨の釣行は嫌いなんですよね~(ノ-_-)ノ


でも、夏の雨の日は釣れますよねぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ″


あっ!?


明日のブログは、先日のモンスター55を釣ったルアーを公開しますね♪( ̄▽ ̄)ノ″