★お買いもの~ヾ(@^▽^@)ノ★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★お買いもの~ヾ(@^▽^@)ノ★

今日のブログは、久しぶりに?釣り具ゲットンの内容をお届けします☆




昨日の夜に、テスターズ水島店さんに行ったんですが・・・。




そこには、偶然、あの御方がいらっしゃいました(^O^)/




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★


岡山のイマカツこと、C馬さんですね☆




何やら、T-TOMくんに、リールのチューンをお願いされてました(-^□^-)




ちょいとハナシが逸れましたが、テスターズ水島店さんで購入してきたものを紹介しますね!!




まずは、コチラ(*゜▽゜ノノ゛☆




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001720.jpg


「バクラトスイマー100(ダークウォーターメロン)」




ベイトフィネス編撮影でも投入してグッドサイズを捕獲しましたが、その時は、ストレートアイ仕様でした。




ですので、今回は、オフセットアイ仕様を購入してみました!!




カラーは、C馬さんお勧めのダークウォーターメロンをチョイスしてみました☆




はいっ!!では、次~(*゜▽゜ノノ゛☆




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001724.jpg


「POPX(ハクギン)」




実は、前回のプチ撮影で、ビッグを捕獲した後、殉職されまして・・・。




全く同じカラーを補充しました♪




友蔵は、このハクギンカラーが大好きなんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




では、次~(*゜▽゜ノノ゛☆




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011052522370000.jpg


「ドライブクロー2インチ(クリアホワイト)」




友蔵の在庫が少なくなってきたので、補充です!!




このカラー・・・、かなりヤバイんですよねヽ(゚◇゚ )ノ




3インチでも、販売して欲しいんですけどね~(=◇=;)




では、次~(*゜▽゜ノノ゛☆




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011052522370001.jpg


「ボトルシュリンプ3インチ」




ベイトフィネス戦略で投入させるクロー系ワームの1つとして購入しました☆




アベラバとの組み合わせでも活躍してくれそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




では、次~(*゜▽゜ノノ゛☆




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001725.jpg


「ワンナップシンカー/1/32オンス」




在庫分が無くなっちゃいましたので、これまた補充です☆




サワムラのネイルシンカーは、微妙なウエイト設定があり、フィネスの釣りには欠かせないですよね('-^*)/




では、次~(*゜▽゜ノノ゛☆




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001723.jpg


「アブソルート/8ポンド」




ベイトフィネス用のラインは、東レのハイグレード7ポンドを使用していたんですが、ちょいと思うところがあり、次回のベイトフィネス撮影では、アブソルートの8ポンドを導入したいと考えてます!!




これが吉と出るか!?凶と出るか・・・!?




では、次~(*゜▽゜ノノ゛☆




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001726.jpg


「がまかつ/ダブルフック4番」




これまた、ちょいと思うところがあり、購入しました!!




何のルアーに装着して、どういう感じで使うのかは、まだ秘密です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次回の撮影で、投入しますので、結果が出ればお伝えしますね~☆




では、次~(*゜▽゜ノノ゛☆




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001727.jpg


「プライヤー」




前回の撮影時に、どこかに落としてしまったんですよね・・・(TωT)




何かと使う機会が多いので、購入しておきました☆




では、次~(*゜▽゜ノノ゛☆




友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-P1001718.jpg


友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★-2011052522360000.jpg


「ルアーマガジン」




今回は、何と言っても、今江さんのTOP50優勝の特集が組まれていたので、即買いです!!




非常に詳しい試合内容が記載されていたので、かなり読み応えがありました☆




今江さんのファンなら、必見です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




と、こんな感じで、色んな小物を購入してきたんですが・・・。








・・・・・・。








実は・・・。




とある、大物も購入してきたんです・・・。




それは・・・。






何を買ったのかは、近日中にお伝えしますねっ(^O^)/




次回の撮影に間に合って良かったです(-ω☆)キラリ