★明日、出撃します!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★明日、出撃します!!★

友蔵PAPA BASSER STYLE-P1001536.jpg

明日の3月27日(日)ですが、嫁さんの許可が得られたので出撃します!!


原則、嫁規定により?釣りは月2回までなので、3月中は断念していたんです・・・。(3/1と3/5に行っちゃってますゆえ・・・)


しかし、微かな希望の光が差し込むことを期待して、3/5から今日まで、家族サービスと仕事に没頭し、その差し込む光?を待っていました☆


すると・・・、神様は見捨てないワケで・・・。


嫁さんとの交渉の末、明日の出撃許可が下りたワケであります(≧▽≦)ワーイ。


ううう、頑張った甲斐がありました・°・(ノД`)・°・


ここしばらくは、ドスランプ状態に陥ってますが、何とか明日の出撃で修正し、復活したいと思います!!


それと、明日のセッション相手は、TF・GCクルー兼モリックステスターのグリフォンくんです☆


確かに釣果は大事なんですが、この奇跡的に得た?釣行日を大事にして、明日は楽しんできます(≧▽≦)


ちなみにですが・・・。


まだカレイドデジーノスティングレイ66が手に入ってないので、本格的なベイトフィネスの投入は見送りです(TωT)


まあ、そんなことより、久しぶりのバス釣りなんでワクワク感が大きいです☆


頑張ってきますね~(*^o^*)



☆引き続き東北地方太平洋沖地震募金Tシャツを宜しくお願いしますね☆

東北地方太平洋沖地震募金Tシャツ


☆こちらのZOZOTOWNチャリティー募金Tシャツも宜しくお願いしますね☆

http://zozo.jp/one/