★関西出張、戦利品!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★関西出張、戦利品!?★

先々週、恒例の?関西出張に行っていたワケですが・・・。


コチラのルアー達を捕獲して参りました☆
友蔵PAPA BASSER STYLE-2011031119240000.jpg
「エバーグリーン/バンクシャッド」

「ジャッカル/ダイビングチェリー38」


どちらも、初めて購入したルアーですが、ベイトフィネス用として威力を発揮すると感じたので、捕獲してみました☆


どちらも、フローティングなので、友蔵が得意とする「浮かせ釣り」で使用したいと思っています(*゜▽゜ノノ゛☆


こういう今まではスピニングタックルでしか使えなかったルアーをベイトで使用出来るのは、かなりのアドバンテージですよね('-^*)/


しかし、早くスティングレイ66PROが来ないと、本格的なベイトフィネスが出来ないんですよね・・・(/TДT)/


現在、スピニングロッドを無理やり使ってのナンチャッテでは、色々と限界がありますゆえ・・・(=◇=;)


早く本格的なベイトフィネスをしたいものです!!


それと!!


先日、アップされました今江さんのブログにて、今シーズンの獲得賞金額を全て被災地への募金に当てるということが書いてありました☆


今江さんの今シーズンの活躍を期待しております!!


かつて、琵琶湖戦全戦優勝の時の様に、ブッチギリでTOP50チャンピオンに返り咲いて欲しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



☆引き続き東北地方太平洋沖地震募金Tシャツを宜しくお願いしますね☆


東北地方太平洋沖地震募金Tシャツ