★今江克隆Real Fight!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★今江克隆Real Fight!!★

先程、コチラのDVDを見終わりました!!




友蔵FREEDOM blog-2010122921530000.jpg


「今江克隆 Real Fight」




2010年TOP50の今江さんの戦いを一部始終収録した至極の1本!!




今回のDVDでは、第1戦の野村ダム戦と、第2戦の北浦戦が収録されています。




今江さんがトーナメントデビューした当時から、延々、20年以上ファンを続けている友蔵・・・。




その友蔵が思うに、今江さんのDVDは、ドキュメンタリートーナメントDVDが一番だと感じています☆




トーナメントという極限の状態で繰り広げられる今江さんの「Real」な姿!!




その研ぎ澄まされた「超・感覚」が画面を通して伝わってきて、見る者を圧倒する迫力があります。




これが、ドキュメンタリートーナメントDVDの凄みなのです。




今江さんのDVDの中に、50UPしか収録されていないDVDがありますよね?




あのDVDも、もの凄く面白かったですよね!!




逆に、この「Real Fight」には、50UPが1本も収録されておりません。




しかし、友蔵は、この極限の状態を克服していく今江さんの姿に、単なるテクニックうんぬんを超越したものを感じてなりません。




友蔵FREEDOM blog-2010122923200000.jpg


今江さんが、トーナメントの順位を大きく左右するキッカーフィッシュを獲られた際、よく見ると、手が震えているんですよ・・・。




あの百戦錬磨の今江さんがですよ!?




そこに、トーナメントの凄さ、今江さんの本当の凄さを垣間見ることが出来ます。




いや、何かですね・・・、そんな今江さんの姿を見ていると、涙さえ出てくる感覚になっちゃいます。




友蔵FREEDOM blog-2010123000460000.jpg




今江さんの圧倒的な存在感に、見るものを釘付けにする今江さんのトーナメントDVD・・・。




それを証拠に、3時間もあるこのDVDですが、飽きることなく、最後まで一気に見ることが出来ました!!




2011年新春発売の続編が早く見たいです☆




ハウツー的なDVDが好きな方には、少々物足りないかも知れませんが、このDVDは、友蔵的には、かなりお勧めですね☆




と言うか、絶対に見て下さい(*゜▽゜ノノ゛☆




いや~、久しぶりに良いもんを観ることが出来ました。




後、3回は観ないとな~☆




と、その前に、正月に放映される釣りビジョンのエリート5ですね!!




芦ノ湖で繰り広げられた、これまたRealな今江さんの姿を見たいと思います☆




あっ!!その前に、明日(もう今日か・・・)に、また嫁さんの実家に行かないといけないので、早く寝ないと・・・( ̄Д ̄;;




早朝より、餅つきがありますゆえ・・・。




では、おやすみなさいZZzz....