★久しぶりに・・・★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★久しぶりに・・・★

昨日は、久しぶりにCDを買いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


CDショップさんでCDを購入したのは、もう随分前になりますので、かなり久しぶりですね( ̄□ ̄;)


購入したCDをコチラで御座います(*゜▽゜ノノ゛☆


友蔵FREEDOM blog-P1001446.jpg
「MIXTURE/DRAGON ASH」


DRAGON ASHの最新アルバムですね!!


何気に、DRAGON ASHが昔から好きなんですよね~(*^ー^)ノ


今回の最新アルバムの内容にも、大満足であります☆


しばらくは、HARRIERでの移動中、ヘビーローテーション決定ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その他、隣接する本屋さんで、コチラの雑誌もゲットンしてきました!!


友蔵FREEDOM blog-P1001447.jpg
友蔵FREEDOM blog-P1001448.jpg

「バスワールド&ルアーマガジン/2月号」


普段、あまり釣り雑誌を購入しないんですが、今回は、この両方の雑誌に、今江さんのベイトフィネスに関する記事が掲載されていた為、即、バイトしました!!


来年のベイトフィネス導入の為に、知識を蓄えております☆


バスワールドには、ついにそのベールの片鱗を見せた「カレイド/デジーノ」の3機種が掲載されていました!!


まだ実際に触ったことがないので、よく分かりませんが、記事に記載してあるスペックを見る限り、トリガーレスモデルの「スティングレイ/66S-1」が非常に気になりましたね(*゜▽゜ノノ゛☆


いや~、1日でも早く、ベイトフィネスタックルを揃えたいもんです(≧▽≦)