★水曜、どうでしょう!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★水曜、どうでしょう!!★

ヤバイ、かなりハマってしまいました・・・。


ドキュメンタリー笑いの金字塔番組ですな、こりゃ!!


友蔵FREEDOM blog-P1001445.jpg

「水曜、どうでしょう」


この前、慎之助くんから、2本のDVDをレンタルし、全て観ましたが、完全にハマってしまい、急遽、写真のDVD5本を追加でレンタルしましたо(ж>▽<)y ☆


この番組が醸し出す「独特の悪ノリ」が、友蔵のツボにハマりました!!


こんだけあれば、年末年始の暇つぶしも完璧だな☆


もし、まだ見られていない方は、絶対に見た方が良いですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


慎之助くん、あざ~す(^O^)/