★こりゃ~、面白い!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★こりゃ~、面白い!!★

先日、友蔵DVDカメラマンとして活躍してくれているTF・GCクルーの慎之助くんから、こちらのDVDを借りたんですよね~☆


友蔵FREEDOM blog-2010120223290000.jpg

「水曜どうでしょう」


何か、ローソンでしか手に入らないDVDだそうです(*゜▽゜ノノ゛☆


この2本のDVDには、大泉さんが、海釣りをするシーンも収録されています!!


内容は、これから観られる方もいらっしゃるかも知れませんので、割愛させてもらいますが、久しぶりに、ゲラ笑いさせてもらいました(≧▽≦)


このドキュメンタリーお笑いDVDは、まさに笑いの金字塔だと思いましたね☆


このノリで、友蔵DVDも、番外編中の番外編で撮影してみようかしら???な~んてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まあ、とにかく面白いので、興味がある方は、是非!!観てみて下さいな☆