★ちょいとニアミス(°Д°)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ちょいとニアミス(°Д°)★

すんません!!昨日のブログで、「T.F.G.Cオリジナルパーカー」の案内をします☆と言ったものの、友蔵の勘違いで、商品が届くのは、今日だと言うことが判明・・・( ̄□ ̄;)




ですので、まだ手元に無いので、ご紹介することが出来ず・・・(=◇=;)




申し訳ありませんっ!!((>д<))




本日中には、確実に自宅に届く為、明日のブログ及び友蔵HPにて、速効でアップします☆




ちなみに、今回、なるべく早く皆さんのお手元にお届けする為、受注期間を短めに設定させて頂きますヽ(゚◇゚ )ノ




現段階で、予定している受注期間は、こちら!!




「2010年10月1日(金)~2010年10月5日(火):5日間」




これなら、業者さんの方へ6日(水)に発注を掛けれますので、10月20日(水)頃には、皆さんのお手元にお届けすることが可能だと思われます!!




詳細は、明日のブログ及び友蔵HPにてアップしますので、チェックを宜しくお願い致します(^O^)/






・・・、いきなりハナシが変わりますが、何気に、これ、いいですね☆




友蔵FREEDOM blog-2010092821020000.jpg


「HUDDLE-BOND(ハドルボンド)」




破損したワームなどを補修するボンドなんですが、今までに使用してきたものより、断然に良いんです!!




まず、ボンド自体の液体がサラサラで滑らか☆




しかも、キャップさえしっかりしていれば、保管中に固まることもナシヽ(゚◇゚ )ノ




更に、強力な接着能力!!




いやはや、補修ボンドにおける全ての要素を満たしてますな(≧▽≦)




今更ながらですが、ビックリしましたね☆




何気に、この友蔵、釣り雑誌を滅多に見ない為か?新商品収集能力が異常に低いんですよね・・・( ̄□ ̄;)




ですので、若干、ブームが去った後に、マイブームが来たりします・・・(=◇=;)




何せ、セブンイレブンX4の存在を釣り雑誌の裏表紙広告で知ったくらいですから・・・(((゜д゜;)))




「こんなん出るんや!!」と思い、テスターズに注文した時には、時すでに遅し!!先約が、すでに8名( ̄□ ̄;)!!




皆さん、随分前に、セブンイレブンX4の存在を知っていたみたいですね・・・(=◇=;)




ちなみに!!今のマイブームは、グリフォンくんに教えてもらった「PDチョッパー+アンモナイトシャッド」です\(゜□゜)/




グリフォンくん曰く、「もう数年前にブームは去りましたよ・・・」とのこと・・・( ̄□ ̄;)!!




みんな、よく知ってるね!!




こんな友蔵に、新製品の情報をオシエテクダサイ・・・(=◇=;)