★釣り雑誌購入の巻き★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★釣り雑誌購入の巻き★

昨日の晩、この前の旅行の時に、車内で愛娘が楽しめる様にと、借りてたDVD(プリキュア、ディズニー、恐竜系)をTSUTAYAに返しに行ったんですが・・・(><;)



本屋も併設されている為、ぶらりとしたところ・・・!?




おや???今月号の釣り雑誌が揃ってるじゃ~ないですか('-^*)/




普段、全くと言ってよいほど、釣り雑誌は購入しないんですが、今日は、この2冊をゲットンしました☆


(日頃の新商品情報などは、JokerくんかイマカツHPで仕入れているもんで・・・)




友蔵FREEDOM blog-2010092722280001.jpg




「ルアーマガジン」と「ロッド&リール」ですねv(^-^)v




なぜ故に、珍しく釣り雑誌を購入したのか・・・!?




それはですね・・・。




「全く、次回の釣行予定が立たないからです( ̄Д ̄;;」




10月の週末は、何かと予定が入っており、現時点で全く持って、釣りに行ける目処が立ってませんヽ(;´ω`)ノ




3日には、JBトップ50の観戦ツアーに参加しますが、当然、釣りは出来ません!!その次の週は、3連休ではありますが、愛娘の運動会や何やかんやで出撃出来ず・・・(/TДT)/




その次の週末を狙ってはいますが、20日に、とある国家試験を受験しないと行けないので、釣りどころではない状況・・・(TωT)




そんなこんなで、10月中に1回行けるかどうか???という感じなんですよね・・・。(´д`lll)




だから、妄想だけでもと思い、久しぶりに釣り雑誌を購入した次第でアリマス(>_<)




Jokerくんは、購入した雑誌の全てのページを一字一句、読んでいるそうな・・・。




友蔵も負けないように?熟読したいと思いマス(*゜▽゜ノノ゛☆




ちなみに、今の釣り雑誌って、付録?が付いているんですね~♪




友蔵FREEDOM blog-P1001232.jpg


ルアーマガジンに付いていた「ダストポーチ?」☆これは、ライン屑を入れるのに使えますね!!




そして・・・。




友蔵FREEDOM blog-2010092722280000.jpg


ロッド&リールに付いていたカラフルな「メジャー」☆友蔵の持っているメジャーが、結構、ボロボロになっていたので、これは有難かったですね!!




そんなこんなで、友蔵の分まで、秋のデカバスを釣っちゃって下さいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




友蔵の仲間内は、比較的、自由に釣りに行けるメンバーが多いので、非常にウラヤマシイですヽ(゚◇゚ )ノ




T.F.G.Cクルーのみんな~、頑張れ~☆