★お買いもの(^o^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★お買いもの(^o^)/★

昨日は、今週末のディズニーリゾート旅行に向けての色んなお買いものに行ってきました☆




今回の旅行は、非常に楽しみにしており、気合いが入っているんですが、どうも天気が悪いみたい・・・( ̄□ ̄;)




まあ、雨なら雨の楽しみ方があるんで、モウマンタイなんですが、やはりパーク内では、相当歩くことになるので、足元が濡れるとキモチワルイですからね・・・。(先日も、野池で経験しましたしね!!)




んで、完全防水のシューズを買うことにしました((>д<))




完全防水のトレッキングシューズなら、歩きまわっても疲れることはないでしょう!!ってことで、こいつを購入(^ε^)♪




友蔵FREEDOM blog-2010092019180000.jpg


普段、トレッキングシューズは、履かないので、全然メーカーなど分からなかったんですが、「MERRELL」って言うメーカー?の完全防水シューズですね☆




お店には、数多くの完全防水トレッキングシューズがありましたが、なぜ故に、これに決定したのか!?




それは・・・。




このシューズの名前に由来します・・・。




友蔵FREEDOM blog-P1001177.jpg


な、なんと!!その名前は、「CHAMELEON Ⅱ」~(≧▽≦)




現在進行中の友蔵アパレルT.F.G.Cオリジナルパーカーのコンセプトも、「CHAMELEON」!!




こいつですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

友蔵FREEDOM blog-P1001146.jpg


なんかもう、運命を感じちゃって☆




このCHAMELEONの名前で、少々高かったですが、購入を即決しちゃいましたv(^-^)v




これで、今週末のディズニー旅行は、雨が降っても、足元の防御は完璧だな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それと、言うまでもなく、釣りでも使用出来ますので、この秋は、「T.F.G.C CHAMELEONコンセプト パーカー」と「CHAMELEON Ⅱ 完全防水シューズ」のコラボで、暴れてやるかな☆




最後に、購入したCHAMELEONⅡ完全防水シューズの仕様を書いておきますので、気になった方はチェック宜しくデス(`∀´)


メーカー名:MERRELL


ネーム:CHAMELEONⅡ


仕様:STORM GORE-TEX


カラー:GUNSMOKE