★祝!!7周年~!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★祝!!7周年~!!★

友蔵FREEDOM blog-2010082911370000.jpg


皆様から、多大なるご支持を頂いております「友蔵FREEDOM HP」(^O^)/




先程、何気なく見ていたところ・・・。




ん!?




あれっ!?




もしかして・・・。








・・・・・・。








友蔵FREEDOM blog-2010082911370001.jpg


実は、先週の金曜日(27日)で、公開から丸7周年を迎えていました((>д<))




思えば、今から7年前、友蔵のスキルの全てをリアルに公開し、今までにない「バス釣りHPの金字塔」をぶち上げる構想で立ち上げた「友蔵FREEDOM HP」☆




関東茨城県で産声を上げ、関西、中国地方と活動の場を広げて行き、今では、全国規模でご支持を頂くまでに成長しました!!




これも、応援して下さっている皆さんのお陰です(≧▽≦)




誠に、ありがとうございます!!感謝感激でございます☆彡




実は、今年の初め頃、釣り仲間には、色々な理由から、今期限りで「友蔵FREEDOM HP」は閉鎖すると打ち明けていました・・・。




しかし、応援して下さる多くの方々がいらっしゃる背景から、「よしっ!!ここで辞めずに、もういっちょやったるかっ!!」と思う様になりました。




昨今のネット状況だと、ブログが圧倒的な人気となっており、純粋なHPというのは、個人規模では、あまり需要が無くなってきている現状があります( ̄Д ̄;;




又、携帯から、気軽に見ることが出来ないので、アクセス数も伸び悩みますしね・・・( ̄Д ̄;;




しかし、日記形式のブログでは伝えきれない多くの情報量をHPでは発信することが出来ますし、過去の記事などもすぐに見やすいという利点もあるのは事実・・・。




どこまで運営することが出来るか定かではありませんが、可能な限り、「友蔵FREEDOM HP」を運営していく次第でありますので、今後とも、応援を宜しくお願い致します!!



では、祝8周年に向けて、全力疾走で頑張りたいと思います(≧▽≦)




友蔵FREEDOM HP


http://www.bbweb-arena.com/users/a0710/


(申し訳ありませんが、携帯からはキャパオーバーの為、見ることが出来ません。PCから遊びに来て下さい。)