★先行購入~♪★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★先行購入~♪★

先日、一眼レフデジカメを購入しようと計画してると書きましたが・・・!?


実は、家族で使用してるデジカメが壊れてしまったという背景があったんですよねヽ(;´Д`)ノ


どうせなら、一眼レフデジカメを!!ってことで、色々と調べていたんですが、どうも気軽に使えるレベルではなく、結構、勉強しないといけない部分が多いことが発覚しました( ̄□ ̄;)


ですので、とりあえず、家族で気軽に使えるコンパクトデジカメを先行で購入しました☆


友蔵FREEDOM blog-2010082908410000.jpg

「SONY/Cyber-shot/DSC-WX5」


2週間前に店頭に入荷したばかりの最新商品みたいです(*^ー^)ノ


お店の店員さんを捕まえて、延々30分以上に渡って、色々と教えてもらいまして、納得した上で、この機種に決定しました(^O^)/


コンパクトデジカメではありますが、かなりの高性能なので、期待大デス♪


こいつで家族との思い出をたくさん撮るかな☆


一眼レフデジカメは、もっと勉強した上で、年末の購入を目指します(*゜▽゜ノノ゛☆