★ゲットン♪( ̄▽ ̄)ノ″★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ゲットン♪( ̄▽ ̄)ノ″★

え~、本日で、月曜日から続いていた関西出張が終了するワケですが・・・( ̄0 ̄)/


恒例化?してる釣具屋さん潜入の戦利品をご紹介~♪( ̄▽ ̄)ノ″

友蔵FREEDOM blog-2010082318420000.jpg

「マドネス/スラックシャッド(宇宙人)」

「C.C.ラウンド3/8oz(シリコンラバー仕様)」


宇宙人は、かなり探していたブツなんで、普通に大量に陳列してた光景にビックリしました(°Д°)


やっぱ、商品の量は、岡山の数倍あるな・・・(ノ-_-)ノ


宇宙人は、この前に柴田くんが使っていたんですが、その悶絶もんの動きにビックリしました☆


そして~、C.C.ラウンド3/8ozを4個もゲットン( ̄人 ̄)


えっ?何に使うって?



・・・。



それはまだ秘密です♪( ̄▽ ̄)ノ″


この小ささで、3/8ozというウエイトとシリコンラバー仕様がキモなんです(-ω☆)キラリ


結果が出ましたら、また機会を見て公開しますね☆

とは言え、全くもって次回の釣行予定が決まってないんですが・・・(ToT)


来週は、三重県、大阪、福井県、京都と、またまた出張デス(´-ω-`)

ハァ~・・・(_´Д`)ノ~~