★こりゃダメだわ(°Д°)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★こりゃダメだわ(°Д°)★

さてさて、これはいったい何の写真か分かりますか???

友蔵FREEDOM blog-2010082220260000.jpg

はいっ!正解は、先日購入したメガバスのオロチバズベイトのペラ部分です(+_+)


ペラがアームに取り付けられたボールに当たり、威嚇音を出せると言う商品なんですが、ハッキリ言いまして、脆すぎます(´-ω-`)


この前、初めて使ったんですが、ミスキャストでちょっと対岸の護岸に当ててしまった際、いとも簡単にポッキリいっちゃいました(ToT)


ミスキャストするなよ!って言われそうですが、あまりに弱すぎますΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


友蔵の周りでも、同じとこでポッキリした方が何人もいます(°Д°)


ここまで弱いと、ビッグバスとのファイトも恐くて出来ません(+_+)


メガバスが大好きだからこそ、敢えて言わせてもらいます。


「もっと細部を煮詰めてからリリースする様に心掛けて下さい。最近、リリースに急ぎ過ぎてる感じがあり、曖昧なルアーが多い気がします。」


POPXやグリフォンなどをリリースしていた際のクオリティーと独創性の復活を心より願いますm(__)m