★独り寂しく!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★独り寂しく!?★

ついさっき、宿泊ホテルに帰ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″

あまりの暑さの為、夜の街を徘徊してました・・・( ̄▽ ̄;)

と言うのは嘘で、映画館に行ってました☆

何を隠そう、友蔵は、大のジブリファンO(≧▽≦)O

当然、現在上映中のスタジオジブリの新作が気にならないワケはなく!!

行っちゃいましたっ☆
友蔵FREEDOM blog-P1000998.jpg
「借りぐらしのアリエッティ」

大の大人が深夜に、独り寂しく映画を見る・・・。

しかも、ジブリ作品とは言え、アニメ・・・( ̄人 ̄)

周りからどう見られていようが、そんなの関係ねぇ(`∀´)テキな☆

まっ!!何気に、平日の深夜と言うこともあり、独りで見に来られてる方も多かったですけどね♪

独りなんで、はじっこの席を購入すればよいものの、「やっぱ、正面で見なきゃね!!」とばかりに、後ろよりのど真ん中の席を購入~♪( ̄▽ ̄)ノ″

お陰様で?友蔵の両隣は、見事にカップルでしたが、それが何か?


そんなことより、映画の内容は、なかなか良かったですよ(^o^ゞ

友蔵は、宮崎駿監督の凡人には創造することすら出来ない独特の世界観が好きなんですが、今作は監督が違う為、やはりその雰囲気は無かったですね(>_<)

でも!!純粋に十分楽しめた作品でした☆

やはり、ジブリ作品は、他のアニメにはない独特の味わいがありますね(*^▽^)/★*☆♪

次回は、宮崎駿監督の作品を見たいものです!!