★お買い物~(`∀´)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★お買い物~(`∀´)★

そうそう、この前の週末は、久しぶりにお買いものに行ってきました('-^*)/


お買いものとは言え、今回は、ルアーではありません!!私物のお買いものデス☆


友蔵がお気に入りのこのブランドの品物をゲットンしてきましたよ(^O^)/

友蔵FREEDOM blog-P1001001.jpg

「BURBERRY/BLACK LABEL」

まずわ~、お財布!!今、持っている財布がボロボロになってきたので、久しぶりに財布を購入しました☆
友蔵FREEDOM blog-2010072517140000.jpg

牛革の品物で少々、値が張りましたが、長く使えると考えれば、安い買い物です(^O^)/

そして~、お次は、ポロシャツをゲットン♪
友蔵FREEDOM blog-P1001003.jpg

シックなスタイル&カラーリングのものをチョイス!!


友蔵は、結構派手目な服装が好きなんですが、シックなBURBERRYスタイルも好きなんですよね~(≧▽≦)


まあ、その分、今回のお買いもので、複数名の諭吉さんが旅立たれて行きましたが・・・( ̄□ ̄;)