★Crocs(^o^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★Crocs(^o^)/★

何気に、数年前から気になっていたものの、購入まで至らなかった写真のブツを購入しちゃいました☆




友蔵FREEDOM blog-2010072414580000.jpg


「Crocs/MODEL:yukon」




夏になると、見る人見る人が履いている「Crocs」のサンダルシューズ(≧▽≦)




買おう、買おうと思いながら月日が経っていたんですが、この度、ご購入~♪




一般的に履かれているデザインのものではアレなんで、ちょいと変わったデザインのものを買ってみました(^ε^)♪




もっと、派手目のカラーも良いかな?と思ったんですが、どんな服装にも合わせられる様に、写真の「KHA/BRN」カラーにしました☆




サンダルシューズとしては、結構なお値段がしてましたが、これでお出掛けにも、釣りにも使えるんで良い買い物が出来たと思ってマス(≧▽≦)