★T.F.G.C釣果報告(^o^ゞ★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★T.F.G.C釣果報告(^o^ゞ★

はいっ!!今日は、各地で頑張っているT.F.G.Cクルーの釣果報告をしまっす☆




まずわ~、友蔵DVDカメラマンとしてお馴染の~、慎之助くん('-^*)/




先日の単独釣行にて、見事なアップを捕獲してきよりました!!




何気に、今期初アップヾ(@^▽^@)ノ


友蔵FREEDOM blog-image0002.jpg


おめでとう~(≧▽≦)




ちなみに、ルアーは、もじゃおのテキサスリグとのこと!!やはり、この時期のもじゃおは最強ですな・・・。




しか~し、今年の慎之助くんの目標は、自己記録の54cmを更新すること((>д<))




頑張りなはれや~(*^ー^)ノ




そして~、お次は、この方!!大阪府在住の森田泰浩くん♪




森田くんは、同じ職場で働いてくれている後輩社員さん☆




ヘラ釣りの業界では、知る人ぞ知る!!テキな感じで、成長株の若手No.1ヘラ釣り師なんですよね!!




魚種は違えど、T.F.G.Cクルーの一員なんデス(≧▽≦)




んで、先日に埼玉県羽生吉沼で開催されました「コジレイカップ」にて、見事に優勝をダッシュしてました☆

友蔵FREEDOM blog-P7170219.jpg


左から二人目が森田くん♪一番右が、有名なコジレイこと、児島玲子さんо(ж>▽<)y ☆




おめでとう~о(ж>▽<)y ☆




但し、この森田くん、今年は、シマノジャパンカップでの全国優勝を目標にしてますので、こんなもんでは納得してない様子・・・( ̄□ ̄;)




頑張りはなれや~(*^ー^)ノ