★またまた出張~( ̄0 ̄)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★またまた出張~( ̄0 ̄)/★

友蔵FREEDOM blog-P1000969.jpg

はいっ!!楽しい3連休も終わり、今日から、またまた関西出張の開始デス('-^*)/


7月から4週連続関西出張の3週目ですね・・・( ̄Д ̄;;


さて、頑張りますかねっ☆


そうそう、律くんとの釣行記は、すでに友蔵FREEDOM HPにアップしておりますので、時間がありましたらご覧になって下さいね(^O^)/


友蔵FREEDOM HP

http://www.bbweb-arena.com/users/a0710/

(携帯からはキャパオーバーの為、見られません。パソコンからお楽しみ下さいね♪)


それとっ!!律くんとの釣行時に、開眼したベントミノーを使った驚異の戦略の詳細については、明日の友蔵ブログにて完全公開しますので、気になる方はチェックして下さいね☆


明日のお昼12時にアップ予定デス('-^*)/


真似出来る方が何人いるでしょうか!?テキな難易度の高い戦略です!!(もしかしたら、友蔵が難しいと思ってるだけかもですが・・・( ̄□ ̄;))