★疲れた~( ̄0 ̄)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★疲れた~( ̄0 ̄)/★

はいっ!!午後4時30分、漆黒の陸の巡洋艦に乗ったC馬さんが、高梁川へ参上☆


C馬さんは、旭川ダムで行われていたチャプター戦終了後のガイドでした。お疲れ様です。ご無理言いまして、ホントすんません・・・。(´д`lll)

友蔵FREEDOM blog-2010071819410001.jpg

デカ過ぎでしょ!?ランクル200・・・( ̄□ ̄;)何気に、カッコイイ((>д<))



友蔵FREEDOM blog-2010071819390000.jpg
友蔵FREEDOM blog-2010071819400000.jpg

こんな感じで、元気いっぱいに出撃しましたが、この日は、朝から何かの大きなバス釣り大会があったらしく、多くのトーナメンターに叩きに叩かれた直後の厳しいガイドとなっちゃいました・・・(T_T)


友蔵FREEDOM blog-2010071819410000.jpg

増水&濁りの為、カバー撃ち戦略を開始しましたが、叩かれた後のカバー撃ちは、何せ厳し過ぎましたね(TωT)


ピッチングやスキッピングが苦手な律くんには、難易度が高すぎた様で・・・(/TДT)/


そこで、無理やり、クランキング戦略やチャター戦略に変更しましたが、完全無っ!!


最後の最後で、友蔵がモグラチャターでヒットさせましたが、ボートべりで痛恨のバラシ・・・o(TωT )


暗くなるまでガイドをして頂きましたが、ドラマを迎えることなく終了してしまいました。


でも!!初めてのボート釣り体験だった律くんが喜んでくれて、C馬さんと楽しいお話が出来て大満足しました☆


C馬さん、ありがとうございましたっ☆お陰さまで楽しめました!!


また宜しくお願い致しま~す(*^ー^)ノ


さあ、明日は、律くんへの友蔵オカッパリガイドの最終日です!!


今日は、友蔵が大人げなく?やっちゃいましたので、明日は大人しくする様にしようかな・・・( ̄Д ̄;;