★次回出撃予定~(`∀´)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★次回出撃予定~(`∀´)★

友蔵FREEDOM blog-P1000974.jpg


はいっ!!友蔵の次回出撃予定ですが、7月18日(日)~19日(月)となります☆




この両日は、友蔵DVDのBGM担当でお馴染の「律くん」が、静岡県から参上するんです('-^*)/




律くんとは、大学の同級生で、卒業してからも、毎年一緒に釣りに行っているんですよね~♪




ですので、今年で、12年目のセッションとなりますかね(^O^)/




今回は、両日共に、「楽しむ」ことをモットーに釣りをしますので、釣果は二の次で行きたいと考えています☆




とは言え、せっかく静岡県から来てもらうんですから、デカバスを釣ってもらえる様に、頑張ってガイドしてきますね(ж>▽<)y ☆




律くんも、当然、T.F.G.Cクルーなので、18日~19日の両日、フィールドで、T.F.G.CのクルーTシャツを着た二人組を見掛けましたら、是非、声を掛けて下さいなo(^▽^)o




いや~、マジで楽しみだっ!!