★誕生日プレゼント(^3^)/★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★誕生日プレゼント(^3^)/★

昨日、T.F.G.Cクル―&友蔵DVDカメラマンでお馴染の慎之介くんに、T.F.G.CクルーTシャツ(グリーンバージョン)を届けに行った時、友蔵の誕生日プレゼントを貰っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


それが、これっ!!☆

友蔵FREEDOM blog-2010071118540001.jpg

「イマカツ/レボゼロ(高滝レジェンドカラー)」


この高滝レジェンドカラー、友蔵DVD番外編Vol.2の撮影時に、釣り過ぎ&使い過ぎにより、リップが折れて殉職しちゃって、1個も在庫が無かったんですよね・・・(T_T)


探していたんですが、どこにも無くって凹んでいたんですよ。


そんな友蔵にとって、このレボゼロは最高の誕生日プレゼントでしたね(≧▽≦)


ありがとう!!慎之介くんっ(*^o^*)



と、ここで明日アップ予定のブログ内容の告知を!!


前回の番外編Vol.2撮影で、ほぼ1日使い倒したレボゼロ・・・、やはり使い倒せば見えてくるものがある!!


と言うことで、明日は、友蔵的レボゼロ考察と友蔵チューンを紹介したいと思います☆


明日のお昼12時にアップする予定です!!チェックですぞ('-^*)/