★ゲットンその2(`∀´)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ゲットンその2(`∀´)★

先日、滋賀県の出張中に、C馬さんから、以下の一通のメールが・・・。




「テスターズ水島店に、CIMA ROJOカラーのイマカツクランクが入ってます!!」




聞くと、何と!!探していたレボゼロも大量にあるとのこと(≧▽≦)




このCIMA ROJOカラー、C馬さんが考案されたカラーなんですが、まだ一度も使ったことが無いんですよね・・・( ̄Д ̄;;




凄い威力だとは噂で聞いていましたので、その威力とレボゼロが組み合わさったらどうなるのか!?と、考えたら、仕事に手がつきませんでしたね(゜д゜;)




とまあ、ここまで期待感があれば、こうなってしまいますよね・・・。




ねっ!!皆さん♪




友蔵FREEDOM blog-2010070719250000.jpg


ものの見事に、C馬さんだらけとなっちゃいましたわ( ̄Д ̄;;




まあ、結構な金額になりましたが、明日が友蔵の誕生日なんで、これくらいはいいでしょう!!テキな・・・♪




でも!!波長的に、水の中で、最も最初に消える「赤」と、最後まで残る「青」を組み合わせたこの奇跡?のカラーには、何かあると感じました('-^*)/




しばらくの間は、C馬さんパワーで暴れたいと思っております!!




で、ここで、今更の質問なんですが・・・。



「CIMA ROJO」って、何て読むの???




シーマリュージュ???誰か、教えて下さい・・・( ̄□ ̄;)